ランナウェイ第7話あらすじ [ランナウェイ]

視聴率はあまり高くないけど、気になるドラマ
『ランナウェイ』が今日はあります。

このドラマをみるといつもハラハラドキドキ
そして、ヒヤヒヤとさせられます。

個人的には、間一髪の多いドラマと言っています。


気になる
ランナウェイ第7話あらすじは・・・


現金を手に入れたアタル(市原隼人)は、娘の移植手術の
ために5千万円を届けなければならない。

残された時間はあと4日…。

アタル逮捕のため由紀(福田沙紀)の代わりに金を
受け取りに来た利夫(千葉雄大)は、アタルに刑事である
ことを告白し手錠をかけようとしたが、利夫は自分を
突き飛ばして逃げろと指示する。

一目散に逃げるアタルの前に、リュウ(塚本高史)・
空哉(上田竜也)・シュン(菅田将暉)・サクラ(熊田聖亜)が
助けにやってきた。


そして、5人は以前から空哉のツイッター仲間でアタルたちの
無実を信じ応援してくれているPANDA(山崎賢人)を訪ねて行く。

親の別荘で一人暮らしをしているPANDAが、アタルたちに様々な
情報を提供してくれ、サクラの父親の住所も調べ上げてくれた
のだが…。

一方、少しでも早く金を渡したいアタルはいろいろな手段を
駆使してみたが、警察の張り込みなどに邪魔され由紀のもとへ
届けることが出来ないでいた。


娘の病状も悪化し、時間がなくなってきていたそんな時、
利夫が刑事だったことを知った由紀は、アタルの無実を信じて
くれているという利夫に、同じように思ってくれている柳川
(渡哲也)がいることを伝える。

柳川は、中島刑事(徳井優)や利夫の協力で得た情報を元に、
再捜査を頼むため仙道副総監(渡辺裕之)を訪ねて行く―


その頃、アタル・リュウ・空哉・シュン・サクラの5人は、分け合った
現金を手に解散し、それぞれの目的地へと出発した…。



はやく、放送が見たいです。


こちらは、間一髪グッズです。



面白いデザインが可愛い《humania》シリーズ☆

間一髪セーフorアウトを表現したもので、
キッチンやデスクに置くだけで癒されます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。