家政婦のミタ視聴率 [家政婦のミタ]

家政婦のミタはやはり、面白いです。

第9話の視聴率も前回よりは、落ちましたが
それでも、27.6%と依然好調です。

昨日の話では、とうとうロボットのような
家政婦の三田さんが、感情をあらわにしました。


そのシーンを見ただけで、なぜか感動して
しまいました。

それに、亡くなったご主人と息子の亡霊を
みて動揺した三田さんは、やはり人間だった。

『家政婦のミタ』もあと2回で終わってしまうと思うと
さみしい気がします。


今や世間では三田さんブームで、三田さんの身に
付けているものが品切れ状態だそうです。



時間に正確な三田さんがしている、この腕時計をしたら、
デートに遅れることはなくなるかもしれません。

遅刻が多い大切な人へクリスマスプレゼントとして
贈るのもいいかも・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。