家政婦のミタ最終回目前に本を発売! [家政婦のミタ]

今夜の楽しみの一つが、
ドラマ『家政婦のミタ』です。

来週がいよいよクライマックスに
なりますが、その最終回前の今夜の
ストーリーがとても気になります。

家政婦の三田さんが壮絶な過去を
話してから、三田さんにも少しずつ
変化が見えてきました。

予告では、泣くシーンも
あるようだけど、やはり
最終回までには三田さんの
笑顔が見たいですね。


そんな、大人気のドラマ
『家政婦のミタ』ですが、

本になりました!!

今週の金曜日に発売されるようで、
最終回前に読みたいという人から
予約が殺到しているようです。





ドラマでは明かされなかった
“ここでしか読めない”
三田さんの全貌に迫る!

三田さんをもっともっと知りたい?
という声から、

「承知しました」と、

発売が決まったそうです。。

7人の証言で初めて明らかにされる、
「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」。

三田灯の過去、衝撃の事実や、
ドラマを振り返る名言集はもちろん、

門外不出の三田さんの身上書、鞄の中身、
完璧料理ファイル…

などなど、三田さんのすべてがわかる待望の1冊!

最終回を、読んでから見るか、見てから読むか…


「それは、・・・」
 
 

「あなたが決めることです」。





もし、最終回前に読みたいのであれば、
近所の本屋さんで探すよりも、アマゾンで
予約したほうが早く手元に届くと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。