ラッキーセブン第4話あらすじ

「ラッキーセブン」が今回のドラマの中で
個人的に一番気になるドラマです。

最近ブログを書いていませんでしたが
また復活して書いて行きます。

いろいろと新ドラマを見ましたが
一番興味が惹かれたのは
『ラッキーセブン』でした。


探偵という仕事にも興味があるのも
そうなんですが、非日常的な仕事と
最新のアイテムにも目が離せません。

例えば、これなんか・・・




もうすでに、4話目に入ってしまうのですが
あらすじを調べてみました。

~~~

時多駿太郎(松本潤)は、最近、探偵社に
姿を見せない新田輝(瑛太)が、ある料亭の
女将の浮気調査中だと聞く。

依頼主は林原(正名僕蔵)という男性で、
林原の愛人である女将を調べてほしいとのこと。

愛人の浮気調査という依頼に、旭淳平(大泉洋)や
水野飛鳥(仲里依紗)はしらけてしまう。

新田は料亭正面のアパート2階の部屋を借り、
女将が送り出す客を見張っていた。

そこへ、駿太郎が差し入れと週刊誌を持ってくる。
その表紙には、警察幹部の収賄事件に
ついての見出しがあった。

同じ頃、桐原由貴(吹石一恵)と後藤将司(金田明夫)は、
警視庁幹部の峰永の自宅で盗聴器を見つけた。

憔悴しきった様子の峰永の傍には、あの週刊誌があった。

そこに載った峰永と男が写る写真は、新田が撮ったものだった。

そんな折、何気なく週刊誌をめくった駿太郎は、
新田が撮った写真に気づく。

そこには、峰永が企業から受け取った裏金に
ついての記事があった。

浮気調査中に撮った写真がなぜ雑誌に載っているのか、
新田が雑誌社に売ったのか。

探偵たちに緊張が走るなか、探偵社のドアが開き、
由貴と後藤が入って来た。

新田に不法侵入の容疑がかかり、探偵社の
差し押さえ令状が出ているという。

そこへ、藤崎瞳子(松嶋菜々子)が戻ってくる。

瞳子が事情説明を求めると、由貴は峰永宅から
盗聴器が発見され、週刊誌の記事が盗聴した内容に
一致することから、新田に不法侵入が疑われていると
明かした。

突然の出来事に駿太郎は…。

~~~

と今回も見逃せません。

新田は犯人なのか?それとも・・・

気になります。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。