ミタの最終回視聴率は? [家政婦のミタ]

家政婦のミタ最終回は感動しました。
わざと子供たちに厳しく接したところも
三田さんの器の大きさが感じられました。

そして、何よりも
三田さんの最高の笑顔も見れてよかったです。


それと、スゴイのが視聴率です。
なんと、なんと、

平均40.0%!!

最高瞬間視聴率でも、42.8%と
すごい記録です。

連続ドラマで40%を超えたのは、
私が小さい頃見た記憶があるあの名作
『太陽にほえろ!』以来だそうです。

忘年会シーズンにも関わらず、この数字は
凄いとしか言いようがありません。


『家政婦のミタ』のDVDは、4月18日に
発売されるらしいですが、今から予約して
買ったほうが良さそうですね!!

完全保存版の宝物です。




どこが一番安く買えるか、ざっとですが調べてみたら
こちらが27%OFFで一番安そうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。