家政婦のミタ最終回あらすじ [家政婦のミタ]

家政婦のミタもいよいよ最終回を迎えました。
社会現象まで巻き起こした話題沸騰のドラマの
最終回は、一体どんな結末が待っているのか!!

阿須田家の未来は?そして、三田さんの笑顔は
取り戻すことができるのか?注目されるところです。

最終回を見る前には、こちらもチェックすることを
おすすめします。本編では紹介されなかった三田さんの
ことが詳しく紹介されています。




とても気になる
最終回のあらすじは~~~


阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願
された三田(松嶋菜々子)が「承知しました」と返事を
したことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。

事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの
婚姻届を差し出す。

恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、子供たちの
ためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。

三田は、阿須田家の“母親”になった。


 喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な
行動をとり始める。


 そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。
阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけの生活になる。


 一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は
見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意し、結婚式の
日取りまで早々に決めてしまう。

そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の
子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。


 三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが
次々と起こり、阿須田家には不穏な空気が漂う。

困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりでは
ないかと疑い始める。


 三田の真意とは、一体何なのか?


 そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに
人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、
最後に笑顔を見せるのだろうか?


~~~

水曜日の夜が待ち遠しいそんな気分です。

このドラマ『家政婦のミタ』は今後、続編や映画をつくる
予定はないということなので、最終回はもしかしたら
意外な結末になる可能性も大ですね!!


気になる最終回直前の21時からは、
先週放送できなかった幻のシーンを含む

「家政婦のミタ」最終回(21日夜10時)を
100倍楽しむための特別版が放送されます。


こちらも楽しみの一つです。




完全保存版です。
現時点では、こちらが一番安く手に入るのかも??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。