家政婦のミタ視聴率 [家政婦のミタ]

家政婦のミタは、スゴイ人気ですね!

視聴率がなんと、回を増すごとに増え続け、
先週と今週では2週連続で23%超で、
平均でも、ほぼ21%です。

このまま、行けば最終回は30%超えそうな
勢いです。

三田さんのキャラクターは社会現象と言っても
いいのかもしれませんね!

なんでこんなに人気がるのか?
考えてみました。

三田さんは、心の問題を問われると

「それは、あなたが決めること!」

と、一見冷たく返すのですが、じつは、
本人の答えを導き出しています。

これは、コーチングのテクニックに
似ています。

コーチングを受けると、自分の本心を
見つめ答えを出すので、スッキリとします。

また、本心を聞いてくれることによって
安心ができるので、阿須田家の人々と
同じような悩みを抱えている人には
共感が持てるのではないかと思います。



こちらは、時間に正確な三田さんが着けて
いる腕時計です。

これで、遅刻もなくなるかもしれません。。。

『家政婦のミタ』は、
この先どんな展開が待っているのか?
視聴率はどのくらい上がるのか?
とても興味深いです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。